

はぴくる☆ヨドバシカメラにはるな愛が突撃・リファフォーボディでコロコロ体験!!

皆さん、リファフォーボディって知っていますか?
毎週水曜の2時から放送の関西テレビ
今日はハピくるで、はるな愛と関テレ岡安アナがヨドバシカメラ梅田店にレポート突撃
今回は、電子ローラーリファフォーボディを体験していました♪

愛ちゃんは首筋にプラチナローラーリファフォーボディをきもちよさそうに
コロコロしていました。

愛ちゃんは、すでにリファプロを愛用されているそうで
今回4つの球体がついているのは、初体験だそうです。


賀古千賀子さん愛用でメディアでも有名な
美顔電子ローラーリファプロのボディ用として
発売されたものでソーラーパネルから光を取り込み
微弱電流マイクロカレントを発生しお肌にいい刺激をあたえるとか....


今回はぴくるでは超時短&ヘルシー機能最新便利家電の
お買い物がテーマでした。紹介されたのは、リファフォーボディをはじめ
豆乳スープメーカーや布団乾燥機等でした。


はるな愛ちゃんは美容には、詳しいのでもちろん、
プラチナ電子ローラーリファプロのほうををすでに愛用
なんと男性の岡安アナも持っているそうです!



顔のむくみやお腹の脂肪が気になる私は、この電子ローラーを顔やお腹に
コロコロすると引き締まるような気がします。
ちょっと体験してみたくなりました(^^)/


興味のある方は、公式ページを見て下さいね♪

 ↓↓↓↓↓↓
ReFa for BODY 






